こんな景品どうですか?

こんにちは!二次会王国のくにひさです。

 

結婚式二次会の楽しみと言えば、やっぱり景品\(^o^)/

 

 

二次会王国の「二次会スタンダードプラン」では、二次会景品を自由に選ぶことが出来ます。

約160種の『景品リスト』から自由に選択しても良いですし、

リストに載っていない景品も手配可能です。

 

ただし、リスト外のものは

私たちが『二次会王国サロンから自転車で買いに行ける』というのが条件です(笑)

IMG_7119

 

毎週自転車に乗っておつかいに行ってるですよ♪

ギーギーうるさい自転車が栄を走っていたら、たぶん私達です。

(部長!新しい自転車買って下さ~い!)

 

 

景品は、持ち込みもOKです★

皆様、思い思いの景品をご用意されていらっしゃいます。

 

その中で反響のあったものを、いくつかご紹介させて頂きます(^^)

どれも、私たちでは決して用意の出来ない「非売品」です。

 

 

≪①新婦のおばあちゃんが丹精込めて作ったお米10kg≫

 

お米をくれる人って神様ですよね!!(*^^*)笑

貧乏学生をしていた頃、私の中では「お米=高級品」でしたので、それをくれる人は神様だと思っておりました。

 

私にとっての「こめかみ」は、

ものを噛むと動く、耳と目の間にある部位「米噛み」

ではなく、

お米を恵んでくれる優しい人「米神」なんです(笑)

 

 

 

≪②新郎実家『▲▲青果店』のフルーツ詰め合わせ≫

 

フルーツの香りって、どうしてあんなに人を惹きつけるんでしょうね(*^^*)

ゲスト全員フルーツ狙い!!という二次会でした。

ゲストからの反響があまりに大きかったので、新郎様もビックリされていました♪

 

 

 

≪③新郎の今月分のお小遣い≫

 

ゲストの爆笑をさらった一品!!

財布から旅立っていく諭吉を見送る、新郎様の切ない顔を忘れられません(笑)

 

 

 

 

「こんな景品どう?」という新しいアイディアが浮かんだら、ぜひ教えて下さいね(^^♪

もしかしたら、二次会王国の景品リストに載っちゃうかもしれませんよ!

勝手に☆「プチギフト」ランキング

こんばんは!二次会王国のくにひさです(^^)

 

送賓時に、ゲストにお渡しする「プチギフト」

二次会王国には、200種類ほどご用意がございます♪

 

そんなにあったら決められないわ(- -)

という皆様方のために・・・

 

【勝手に☆「プチギフト」ランキング】を発表しちゃいたいと思います☆

 

選出基準は、國久の「独断と偏見のみ」です。

どうか寛大な心でご覧下さい\(^o^)/笑

 

 

★第4位★

≪なかよし動物ちびっこバック≫

駄菓子の入った、動物のバックです♪

ちびばっく

◎選出理由・・・持って帰る時にテンションが上がるから。

 

 

くま、うさぎ、黒猫、全3種のラインナップです。

お気に入りの動物を貰えたら思わずガッツボーズすること間違いなし。

IMG_9554

よっしゃ!うさぎキター☆

 

 

★第3位★

≪リースガーデン≫

リースガーデン

◎選出理由・・・宮﨑店長イチオシだから。

 

早くも崩れる國久の独断力!!!(笑)

ガーデン挙式や、ナチュラルカフェなどでの二次会にピッタリな可愛いリース型。

ひとつひとつタワーから取り出してゲストに配ります。

 

 

 

★第2位★

≪和ごころバンブー≫

和ごころバンブー

◎選出理由・・・「竹」は斬新過ぎるから。

 

数々のプチギフトを見て来たスタッフすらも二度見しちゃう斬新さ!

絶対誰とも被りませんよ!!

決して折れる事のないシナりと復元力のある「竹」は、苦境を耐え忍び跳ね返す強い生命力の象徴として「縁起物」とされています。

 

 

★第1位★

≪レースグラン≫

レースグラン

◎選出理由・・・ドラジェが好物だから。

 

アーモンドに砂糖のコーティングを施した西洋菓子「ドラジェ」。

本当に美味しいんですよ❤

送賓の列に2回並んじゃいたいくらいです!(^^)笑

他にもドラジェが入ったプチギフトは沢山あるのですが、

箱がレース仕様になっている可愛さから、こちらの商品を選びました!

 

 

定番のものから、一風変わったものまで、

バリエーション豊富に取り揃えております\(^o^)/

プチギフトだけの注文も可能ですよ!

 

気になった方は、ぜひ一度二次会王国までお問い合わせ下さい♪

【お知らせ】受付終了間近です!!

こんにちは!二次会王国のくにひさです(^^)

 

お盆最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

残暑厳しい中にも、秋の気配を感じるようになって来ましたね♪

 

 

そう、いよいよ秋!

本格的なブライダルシーズンの到来です!

 

今年も、多くの二次会の申し込みを頂いております☆

以下の日程は、スタート時間によってはお受け出来ない場合がございます。

 

・11月21日(土)

・11月22日(日)

・11月28日(日)

 

この日程で二次会をご検討中の方は、一度お問い合わせ下さい(^^)

 

この日以外にも、

10月・11月は申し込み可能枠が残り1枠の日が多数ございます。

 

秋の結婚式をご検討中の皆様!

ぜひお急ぎ下さいね(*^^*)

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております♪

大興奮!

こんばんは。二次会王国のくにひさです。

 

皆さんご存知でした?

二次会王国の宮﨑店長って、超能力者だったんですよ(゜o゜)

 

宮﨑店長が指先で触れただけで、フォークの頭が・・・

落ちちゃったんです!!!

ime

※こんなイメージです

 

 

 

 

・・・実はこれ、手品です(^_^)

今日、二次会王国サロンで「マジックショー」が行われたんです❤

 

 

くにひさが担当をさせて頂いている1.5次会で

余興で手品を披露されるゲスト様がいらっしゃいます。

 

本日、そのマジシャンの方と打合せを行ったのですが・・・

 

打合せのお礼にと、私達スタッフの前でマジックを披露して下さったのです!!

 

 

宮﨑店長が触ったフォークは、最終的に鶴になっちゃいました\(◎o◎)/

IMG_9470

 

 

次に、トランプマジックも披露して下さいました。

 

トランプの山から偶然選んだ「ハートのエース」を裏返し、

國久の手のひらに乗せた状態で「好きな色」と「好きなもの」を聞かれたんです。

私の回答は「青」と「パピヨン(犬)」。

 

即答した後に、持っていた「ハートのエース」を裏返すと、

そのカードが何と・・・

IMG_9765

「青い蝶」のカードに変わっていたのです\(◎o◎)/

 

パピヨンは、フランス語で「蝶」を意味します。

 

 

 

サロン中に私たちの叫び声が響き渡った事は、想像に難くないでしょう(笑)

 

 

他にも、たくさんの奇跡を目撃しました!!!

もう大興奮でした\(◎o◎)/

 

来たる9月の1.5次会本番でも、マジックを披露して下さるとの事で、

今から本番が楽しみで仕方ありません❤

仕事中だということを忘れて見入ってしまわないように気を付けます(笑)

 

 

 

打合せ終了後、

私たちが、めいめいフォーク曲げに挑んだ事は言うまでもありません(笑)

IMG_9466

 

\(-o-)/ぜ~んぜん曲がらない\(-o-)/

メイン装花♪

こんにちは。二次会王国のくにひさです(゜゜)

 

高砂を彩る「メイン装花」

二次会の高砂にも、皆さん飾っていらっしゃいます☆

 

披露宴で使用した装花をそのまま二次会でも使用する方が大半です。

 

しかし、

式場によっては、装花の持ち出しが出来なかったり・・・

小瓶などをあしらったオシャレな作りで、運搬が難しかったり・・・

 

二次会の装花がない!!!(;O;)

という方もいらっしゃるかと思います。

 

でも大丈夫♪

二次会王国では、ステキな装花を販売しておりますよ!

ご注文頂いた装花は、スタッフが大切に会場までお届けしますので、

ゲストに重たいお花の運搬を依頼する必要もありません☆

 

本日、名駅の会場で行う二次会にお持ちする装花がコチラ

IMG_9462

 

夏はやっぱりヒマワリ(*^^*)

明るくて元気いっぱい!の会場になりそうです。

IMG_9463

装花は、色やお花の種類など、お好みのイメージで作成可能です❤

 

お花一つで、会場内の雰囲気はガラッと変わります。

 

披露宴とは違う装花を新しく用意して、イメージチェンジ!

なんてオシャレな演出もオススメです♪

 

興味のある方は、二次会王国プランナーまでお気軽にお問い合わせ下さい\(◎o◎)/